ぐろぶのらくさ

誰かに構って欲しい,という欲は薄れつつある今日この頃。

ウェーブパーマの男(13/11/10)

こんにちは。
昨日は久々に体調を崩していました。
これから寒くなるし、風邪だけは絶対にひきたくないね。
おかげで野球見られず。残念。

 さて最近我が家ではフィギュアスケートがブームのようです。
母は高橋大輔、妹は羽生結弦に熱を上げているご様子。
私は高橋、小塚が好きなので、母が言うことは分かりますが、羽生くんのどこがいいのやら・・・
少女マンガに出てきそうな王子様キャラですよね。なよなよっとした感じ。
でもそれがいいんだって。最近の女子高生は。

 さっきまでNHK杯のエキシビジョンマッチが放送されていました。
高橋のマンボをちょっとだけ見たのですが、やっぱりかっこいいね!
彼の表現力、華麗なステップは唯一無二だと思います。
独特の色気があるよね。日本人にはあんまりない感じの。
まあちょっと顔濃すぎるかなあ・・・とは思うけど。。。
でもそれは本人も気にしているみたいなので。
さっきインタビューで「生まれ変わったら身長180cmのさわやかで寡黙なイケメンになりたい」って言ってた。
自分にないものね・・・笑


 で、タイトルなのですが、
最近無良崇人の髪型がめっちゃいいなーと思っているのです。
おとといのブログではないですが、1991年2月生まれ、同学年です。
彼は残念ながらソチオリンピックの代表レースからはちょっと遅れをとっていますがね・・・
去年あたりからめきめきと力をつけてきた彼ですが、
昨シーズンはオールバックにしてることが多かったのかな。
今シーズンに入って髪の毛をちょっと伸ばしてパーマをかけたようです。

 そのウェービーな髪型が!とっても似合ってるんですよ!!
わたしちょっと長髪でウェーブパーマの男性が大好きなんですよね。理由はよく分かりません。
Mr.Childrenのベース、中川敬輔(いわゆるナカケーですね)は髪型をよく変えるのですが、
わたしが一番似合ってると思うのはSplit the DifferenceとSENSEアリーナツアーのときのウェーブパーマだし、
OKAMOTO’Sの中で気に入ってるギターのオカモトコウキの髪型もゆるゆるパーマ。
参考画像は・・・ありません。
あるんだけど、載せていいのか分からないし!笑

 おっと、もう相撲が三役に近づいてきましたね。テレビ見なくては。
今日から九州場所。もう今年もおわりなんだなーって気分になります。
きっと相撲のことも追々記事になるでしょう。
それでは。